期間 | 3月15日(土)・3月16日(日) |
---|---|
時間 | 10:00~17:00 |
会場 | 新潟市中央区南出来島 ノブレスタウン南出来島エスアリーナ |
住所 | 新潟市中央区南出来島1-6-6 |
『くるくる家事動線×ぐるぐる走りまわれる家』
中央区南出来島で新築中のお家が完成します!
お客様の理想が詰まった家をぜひご覧ください。
目次
ゆったりくつろぐLDKと水回りゾーンを行き止まりなく、ぐるぐる回れる家事動線が特徴です。
「料理をしながら洗濯」など家事が重なるときにも、ストレスなく家事をこなすことができます!
洗濯周りのゾーンは「洗う・干す・たたむ・収納」の動作を一直線で効率よくできるように工夫しました。
LDKは子供たちが走り回れるひろびろ19畳!
キッチンから死角になることなく、全体を見渡せるので、
子供も大人も、安心して生活することができます。
リビングに隣り合うウッドデッキは、リビングと一体で使うこともできるので
さらにお部屋に広がりを持たせています。
ウッドデッキはトップライト(天窓)付きの屋根の下で、天体観測を楽しめます。
実は今回の見学会は、「ナイス株式会社」との合同プロジェクト!
カヤノがご提案する『新築フルオーダー住宅(注文住宅)』と、ナイス株式会社がご提案する『新築分譲住宅』を同じ会場で見比べることができます!
これからの家づくりで、「どっちが良いんだろう…」と考えている方は必見です。
さらに会場では、普段なかなか見ることができない『建築工事中』の現場もご見学可能です。
ご来場をお待ちしております!
営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)